SSブログ

お久し振りです [家]

どうもご無沙汰してました。
またよろしくお願いします。


今回は、この家を改築しました。

集合住宅外観.jpg

元々はルームシェアして、定期的に家賃をもらうための家だったのですが、
時が過ぎ、貸してた相手は皆亡くなって、家主も年を取ったので、
新たに同居人を探すのも面倒で、家族だけで暮らすことにしました。


二階はシェア用の部屋だったので、

二階.jpg

撤去してしまい、平屋建てに。

外側.jpg


一階右側は家主用、左側はシェア用の部屋だったのを、
右側を娘親子用に、左側を元家主用にしました。

娘親子側

娘の部屋右.jpg

娘の部屋左.jpg

両親側

両親の部屋.jpg

両親の部屋右.jpg
分けてはあっても行き来できるようにはしていますので、
勝手に適当な場所でくつろいでます。

間には、圧迫感ありまくりな廊下^^;

圧迫感ある廊下.jpg


タグ:改築
nice!(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12