SSブログ

プールのある家 [家]

父親が軍人、母親が警察官。そんな二人の息子はコメディアンという家族です。
両親に何か不満でもあったのか、肉好きな二人に対して
息子はベジタリアンですよ^^;(成長の瞬間に立ち会ってないので、ランダムです)
そんな息子が、先日結婚しました。奥様は専業主婦です。


外観

外観.jpg

場所がwillow Creekなので、一応周りと合わせた外観にしてみた…
つもりです^^
旦那は、stranger Villeを救った英雄なので、思い出の品があちこちに置いてあります。
(stranger Villeは、不気味な植物が関わる奇妙なミステリー仕立てのDLCです)


ダイニングキッチン

ダイニングキッチン.jpg

敷地面積が広いので、少し広めのダイニングキッチンになってます。
広いので、台所側と食堂側の二か所に扉がありますw


親の寝室

親の寝室.jpg

ここにも、stranger Villeで使った胞子スキャナーとか、
stranger Villeの人が送ってくる、お礼と称したゴミが飾ってあります(笑)


息子夫婦の寝室

息子の部屋.jpg

コルクボードには、色々な予定が貼ってあります。
あとはジョークを練習するためのマイクと、ネタを書くためのパソコン。
親がちょくちょくゲームしに来るので、出入り禁止にしました(笑)


筋トレ部屋です

トレーニング部屋.jpg

仕事柄両親とも筋トレが必要なので、色々器具を並べてみました。
(ランニングマシンもあるけど見えない)
ケースの中は、父親がもらった勲章が飾ってあります。


そんなガタガタうるさい筋トレ部屋の隣が居間です。

居間.jpg

一応くつろぎの空間のつもりですが、くつろげるでしょうかね(^▽^;)


トイレと風呂です。

水回り.jpg

息子が使ってますが、気にしないで下さい。
あ、左側のトイレには紙が付いてませんでしたわ( ̄▽ ̄)


そして、ウッドデッキとプールのある庭です。

庭.jpg

ウッドデッキ、バランスに悩んでいたら、こんなにデカくなってしまいました(¬_¬)


息子夫婦に子供が出来て大きくなったら、また増築しないとならないですね。
土地はまだ余っているので横へ広げるか、
それとも二階を作るべきか。
考えるだけで楽しいです(#^^#)


タグ:WILLOW CREEK
nice!(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12