SSブログ

大家族の家 [家]

奥さんが連れていた猫二匹と、
旦那さんが連れてきた猫一匹と犬一匹。
そこに双子が生まれて、四人四匹の大家族です(笑)
家族の上限は8(人匹)なので、これ以上は増やせません。
ペットは家族ではあるのですが、シムズに限っては
家族の上限に入れないで欲しいです^^;
ちなみに、COTTAGE LIVINGで増えた家畜は家族に含まれません。

という訳で、大家族の家です

外観.jpg

幼児は階段の上り下りに時間が掛かるので、平屋にしました。
正直、平屋の方が見た目はともかく、生活しやすいんですよね。

玄関入って廊下はいつもの事なので省略して、右手側、最初の扉は台所です。

台所.jpg

調理する正面には、どうしても窓をつけたい派です(笑)
通りに面しているので、ちょっと歩行者の視線が気になりますが。

その奥は食堂です。

食堂.jpg

テーブルの上には、結婚式イベントでもらった花を置いてみました。
素朴さを目指してみたのですが、貧乏くさくなったかも[あせあせ(飛び散る汗)]


台所の隣は、居間になっています。

居間.jpg

ソファの下のラグは、奥さんの手編みです。
ちなみに奥さんは、手編みの店の人です。


その隣は、夫婦の寝室。

寝室.jpg

奥さんの趣味の物を置いてます。
いつもながら寝室は簡素だw


台所の廊下はさんだ反対側は、子供部屋です

子供部屋.jpg

トイレが思ったより狭くなってしまって
子供用トイレが置けなくなったので、ここへ(^▽^;)
双子だと、ふたりでよくわからないお喋りしているのが、
とても可愛いです(≧▽≦)


その隣は、犬猫部屋。

犬猫部屋.jpg

食器もトイレも遊具も、ここに置いてます。
あとは奥さんが編み物する時のロッキングチェアと、
旦那さんがペットの薬を作る為の、クラフトマチックが置いてあります。
ちなみに旦那さんは、この動物病院のオーナーでした。

世帯を移ったので、手放すことになってしまいましたけどね。
というか、世帯を移ると強制的に手放すことになるのをうっかりしてました^^;
おかげで大金が手に入り、大きな家を建てられたんですけどねw


毛糸玉で遊ぶ猫

ねこ.jpg

普通にペット用のおもちゃでも遊んでくれますが、
やっぱり猫は毛糸玉ですよね(〃∇〃)


タグ:
nice!(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10