SSブログ

世間は意外と狭いもの [家]

両親と息子の三人家族に、嫁が来て子供が生まれて五人家族になった家です。

外観

家.jpg

玄関側の屋根が食い込んでるのが見えるのが、残念なんですよね。
色々やってみたのですが、部屋の位置を変える以外の方法は見つかりませんでした。
残念(-"-)


居間です

居間.jpg

写ってませんが、ソファの前にはテレビが置いてあります。
壁に飾ってある絵は、両親が結婚したばかりの頃、
母親の父親が描いて置いて行ってくれたものです。
ちなみに画家ではないので、価値は全くありませんw

パソコン近くの写真は、セレブのサインです。
サインも、ある程度セレブランク(?)が高くないと壁に貼れないんですね。
実はもう一枚、机の上にも置いてあります。


ダイニングキッチン

ダイニングキッチン.jpg

必要もないのに裏口をつけたら、
父親の兄弟がいきなりここから入ってきてびっくりします^^;
ちゃんと、玄関から入って来てよw 家の鍵を渡したのは失敗だったかも…。


両親の寝室

親の寝室.jpg

母親が売れない女優をやっているので、
練習の為のマイクとか、鏡とかが置いてあります。
メイク道具もばっちりとw
キッチンのテーブルに飾ってあった花は、所属事務所から送られてきたものです。


息子夫婦の寝室です。

息子の寝室.jpg

丁度お嫁さんが、赤ちゃんのお世話をしています。
ここにも、母親の所属事務所から送られてきた花が…。
置く場所がなくてね(¬_¬)


水回り

水回り.jpg

息子、ほっそい!

実は息子の嫁さんは、隣の家のお嫁さんの双子の妹で、
父親の従妹でもあります。
いやあ、世の中狭いねえww


蓋を取ると、こんな感じ

屋根なし.jpg


タグ:WILLOW CREEK
nice!(13) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13