SSブログ

狭いながらも楽しい我が家 [家]

最近、sims4の動画だけではなくブログも色々見て回っています。
どこもsimに対する愛情が溢れていて、見ていて楽しいです(#^^#)
私は愛情…あるのかな~?(@_@;)

20×15に建てられた、4人家族の家です。

外観.jpg

敷地いっぱいに建てたんですけど、4人で暮らすには色々狭いですね^^;
お金貯めたら引っ越したいかな。


玄関入ってすぐ

入口.jpg

正面の扉は、お風呂とトイレです(中で二部屋に分かれてます)。
廊下も狭い^^;


リビング。

リビング.jpg

テレビとかパソコンとか本棚とかがあり、
家族が集まる場所になっています。
しかし、この見方って部屋の中にいるような気分にはなれるんですけど、
部屋がひどく間延びして見えるんですよね。うーん(-"-)


ダイニングキッチンです

ダイニングキッチン.jpg

部屋がゆがんでる…[たらーっ(汗)]

ふと、この部屋のこだわりポイントってどこだろうと思ったのですが、
もしかしてこだわりポイントないかも…。
とりあえず料理の邪魔になるものをごちゃごちゃ置かないくらいでしょうか。


夫婦の寝室

両親の寝室.jpg

何もない簡素な部屋です。
寝るだけですし。


息子(高校生)の部屋。

息子の部屋.jpg

将来料理人を目指しているので、それっぽいポスターとか貼ってみました。
チェストの上に置いてあるのは、料理の本のつもりです。
椅子と机も置きたかったのですが、ベッドがでかくて無理でした^^;


娘(小学生)の部屋

娘の部屋.jpg

女の子の部屋なので、頑張って可愛く飾り立ててみました。
壁紙がちょっと大人っぽいですが。
それにしても狭い^^;

二階を作るとしたら、寝室のどれかをつぶして
階段置くしかないですね。


壁を外すと、こんな感じです。

中.jpg

冬真っただ中♬


タグ:20×15 New Crest
nice!(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7