SSブログ

独身者用住居 [家]

学校卒業して、独り暮らし始めたばかりの男の子の家です。

外観.jpg

屋根を色々悩んだのですが、結局ここに落ち着きました。
玄関を開けると、勿論廊下(笑)

廊下.jpg

住民は駆け出しの俳優なので、
色々な映画のポスターが貼ってあります。
が、ポスターが映えない賑やかな壁紙w
扉は、右が台所と寝室。左が風呂トイレです。

台所

台所.jpg

食事もする台所って、なんて言いましたっけ?
ダイニングキッチン?
調べたらコレって、和製英語なんですね。
画像には写っていませんが、左手前に演技を練習するためのマイクが置いてあります。

寝室

寝室.jpg

寝室というより、私室?
ここはお客さんが来ても入れないようにしています。
女の子連れ込んだ時だけロック解除[黒ハート]

最後は風呂とトイレ

風呂トイレ.jpg

トイレと洗面台は一番安いものを使っています。
形が好きというのもありますが、安いと壊れ易いので
修理の腕を上げるのに最適なんです^^
お風呂は安いものにすると、出た後で不快になったりするので
そこそこお高いものを使ってます。


タグ:Brindleton Bay
nice!(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6