SSブログ

記念写真が撮れる博物館 [ミュージアム]

Del Sol Valleyにある、既存の博物館を建て直しました。

元の外観.png

元は撮影用の大道具や小道具、機材などを展示していた博物館でしたが、
建て直して背景のセットを設置し、記念写真が撮れるようにしました。

外観.png

ちょっとバランスが悪いので、柱を立ててみたりもしたのですが、
逆に格好悪く見えて取っ払いました。
頭が重そうです^^;


一階左側には、撮影用の小物や、宣伝パネル。

一階左.png

右側には、記念撮影ができる街並みのセットが設置してあります。

街並み.png
三脚に設置したカメラが置いてありますので、そこで写真を撮るとこんな感じ。

記念撮影.png

折角なら服もそれっぽくすればよかったですね。
一応手前の細い通路には、貸衣裳部屋があったりします。

衣装部屋.png


階段上がって左側は、酒場のセット。
ここでも記念撮影ができるようになっています。

二階左.png

反対側には階段のセットと、階下が見下ろせる吹き抜けになっています。

二階右.png

セットの階段を上がって見下ろすと、こんな感じ。

階下.png

酒場のところにもありましたが、黄色い×印では、
演技の真似事ができます。
やりたい演技を選ぶと頭上でカチンコが鳴り、
演技が始まります。

カチンコ.png 演技.png

これは、「大胆に語る」だったかな??
その奥にある黒い印は、記念写真を撮る時に使います(語彙不足orz)


三階は、ただの物置です。

物置.png

上がる階段すらありません。
どうやって荷物上げたんだ^^;

ミュージアムにはイーゼル必須なのですが置く場所がなく、
ここに隠してありますw
本当はもっと色々置きたかったのですが、セットが意外と大きくて、
残念ながら大して置けませんでした^^;


タグ:Del Sol Valley
nice!(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8