SSブログ

ブラックウィドウ チャレンジ [タイニーハウス]

無事にノースキル、ノープロブレムが達成できたので、
新たにブラックウィドウチャレンジを始めることにしました。
ブラックウィドウは普通に訳すと私の苦手な虫の事ですが、
今回はそのまま、「黒い未亡人」という意味です。

まず恋人を見つけ、結婚をして、新たな恋人を見つけ、
浮気現場を見られたら邪魔になった結婚相手を〇し、浮気相手と結婚して
新たな恋人を見つけ…と、まさに黒いチャレンジです( ̄ー ̄)ニヤリ
発案者は例によって外国の方で、横文字の読めない私は
こちらのサイトを参考にさせていただきました。


場所は、前回の「ノースキル、ノープロブレム」のお隣です^^

外観.png

例によって屋根が高い変な形のLv2タイニーハウスです。
64マス中60マスを使っています。…あと4マスうまく増やせなくて^^;
一見普通(?)の家ですが、裏には地下へと繋がる梯子があります。

裏.png

地下.png

〇した配偶者の骨壺は、この地下へと並べるルールなんですよ。
まだ一人目と結婚したばかりなので、何もありませんが。
あらやだ怖い~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


中.png

狭いので、室内は物があまりありません。
結婚相手は、結婚した途端シニアになりましたw
一応〇すにも色々前提条件があるので、まだ〇せないんですよね~。
次のターゲットは既に決めてあるんですけど^^


屋根裏.png

屋根裏です。
結婚したら家の価値を高めるために、家具を買ったり
家を広くしなければならないので、今回はこの屋根裏の明かりを買いました。

今回のチャレンジは、他のデータで遊びつつ
のんびり進めようと思っています。


nice!(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11