SSブログ

パーティ会場 [バー]

パーティ会場.png

パーティ用に建てたものですが、カテゴリは「バー」です。
「一般」というカテゴリもあるのですが、パーティ時
選択できないので仕方なく…。


部屋が細かく分かれている訳ではないので、大雑把に

一階.png

一階は、右側が通常のバー。
左が台所で、パーティ中は真ん中に集まって欲しかったのですが、
皆さん、右のバーにばかり集まられるorz


二階は結婚式も出来るようになっています。

二階.png

以前作った結婚式場という名のバーでは花を飾り付けましたが、

会場.jpg

違いをつける為、今回の式場は簡素にしてみました。
面倒だったとかではないですよ。


ちなみに、ここを会場に使えるパーティってあまりなさそうです。
ハウスパーティは勿論、ディナーパーティーも会場は家ですし(´・ω・`)
今回はチャリティの為のパーティにしてみました。
パーティ会場ではなく、クラブ(GET TOGETHERというパックで遊べます)で集まる場所にした方が良さそうな感じです。
ただ、そうすると料理人が呼べないし、皆さん普段着で来てくれるんですけど^^;


タグ:結婚式場
nice!(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12