SSブログ

結婚式場 [バー]

結婚式場…という名のバーです(笑)
結婚式場という分類がないので「一般」にしたのですが、
それだと式場として選択できないので「バー」にしました。
「一般」てなんなんでしょね?

外観

結婚式場.jpg

センスのなさをこれでもかと表現しておりますw
実際の教会をモデルにしたドラクエビルダーズの教会をモデルに作ったんですけど。


蓋を取るとこんな感じ

全体.jpg

手前左右にバーと食堂。
結婚式イベントでは、食べたり飲んだりする目標があるので、
どちらも必須です。


バー.jpg

↑バーと、↓食堂(もっとハイカラな言い方があるかもしれませんが、出てこないので)

食堂.jpg


そしてメインの式場です。

会場.jpg

とりあえず花をたくさん置いとけば豪華に見えるかなと思いまして(;'∀')

折角なので本当なら結婚式やってるところを撮りたかったのですが、
しばらく結婚する予定のあるシムがいなかったので^^;


タグ:結婚式場
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0