SSブログ

その家 [家]

メインその1でプレイしている世帯の、遠縁にあたる世帯です。
住んでいるのは、姉と弟(子供)。その両親。
父方の叔父(ティーン)と、母方の叔父(ティーン)。
そして母方の祖父母です。
父方の祖父母も一緒に住んでいたのですが、既に亡くなってしまいました。

外観

その家1.png

昔、サマー、リバティ、トラヴィスが住んでいた区画です。
あれから何年経ったでしょうか~(笑)
現在、メイン世帯は9代目(子供)がいます。
寿命長いでプレイしていると、同じ世帯では飽きるのでw
たまに別世帯をプレイしていたりします(^▽^;)


玄関入るともちろん、廊下です。
そこから一番近くにあるのがダイニングキッチン。

その家台所.png

落ち着いた感じで、割と好きです。(相変わらずの自画自賛)
ナントカ式というのはさっぱりわからないので、
ごっちゃになっているとは思いますが^^;


その隣は居間です。

その家居間.png

ここのステレオがシムを引き寄せやすいらしく、
気が付くとここで皆で踊っています^^
…今はみんなテレビ見てますけどね(¬_¬)


廊下挟んで斜め前が、祖父母の寝室です。

その家寝室1.png

おじいちゃんがライフガードをやっているので、
貰った浮き輪を飾っています。
ライフガードって、冬でも雪の中水着で出掛けて行くんですよ((((;゚Д゚))))


居間の廊下挟んで隣が、両親の寝室です。

その家寝室2.png

ブックスタンドの乗った台と、椅子を入れたくて変な角度で撮ってますw
両親ともティーン時代、ヘンフォード・オン・バグレーで
集団生活をしていたので、当時の思い出としてヘンフォード(略)の絵を飾っています。


1階全体

その家9.png

トイレの前に子供用遊具並べてます^^


二階は、姉弟と叔父さん達の部屋です。

その家子共部屋.png

階段の一番近くは子供部屋。
おもちゃは階下にあるので、お絵描きテーブルやら
実験テーブルやら置いてます。
窓に灯りが貼りついているのは、見なかったという事でw


その隣は、母方の叔父の部屋です

その家ティーン1.png

パソコンデスクの椅子が花柄だったのは、画像保存してる時に気が付きました(^▽^;)
これは確か、ハイスクールパックのアイテムだったと思います。
パソコン用の机と、勉強用の机。あらやだ贅沢ww


更に隣が父方の叔父です。

その家ティーン2.png

母親が魔法使いで、その血を継いで彼も魔法使いです。
父親は残念ながら継がなかったんですけどね。
ティーンぽさと魔法使いぽさを合わせようとして、なんか失敗した感じ?


二階全体

その家13.png

二階にもお風呂があります。
浴槽が高価なせいか、無理してこっちに入りに来ます^^;
やっぱり高い物の方が使い心地良いんですね。
アップグレードすれば品質良くなりますが、器用さのレベルが
結構高くないと出来ないですし。


今回は画像多いですが、長々お付き合いいただきありがとうございました。


タグ:その家
nice!(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12