SSブログ

花壇のあるタイニーハウス [タイニーハウス]

高校生パック入れてから、以前にもましてバグが酷いです。
アクティブ派の特質取ってないのに、運動不足で緊張したり、
セレブにならないよう設定したのに、セレブになるし、
他にも設定したものがちゃんと反映されていないものが多いです。
ゲームしながらストレス溜めたくないんですけどw


花壇のあるタイニーハウス(32マス)です。

花壇のある外観.jpg

花壇、全部囲ってしまうと部屋認定されてしまうため、フェンス一部空けてあります。
隙間を埋めようとして、花を無理やり詰め込んだ感が…


内装です。

内装.jpg

住民はピンク大好きな男の娘なので、そこいらじゅうピンクです。
本当は、レースの壁飾りとかあったらよかったんですけどね~。
折角なので反対側の装飾も。

装飾.jpg

パソコンデスクのトロフィは、フットボールキャプテンの特典?と、
作家としてアワード受賞した記念です。
鳥の羽をこんな風に飾れると知ったのは、つい最近でした。
今まで捨ててましたよ、勿体ない。





以前建てた和風タイニーハウス

室内.jpg

この家に嫁と息子が出来た為、増築しました。

改装.jpg

寝室が出来て、おこたを置きました。
子供が大きくなってきたら、これではまた手狭になりますね^^

nice!(14) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14