SSブログ

和風タイニーハウス [タイニーハウス]

レベル1、32マスののタイニーハウスを、和風な感じに作りました。
4×8+2ですが、土間の部分の床をぶち抜いたら
室内に計算されなくなり、30マスになっています。

和風タイニー.jpg

今回は敷地に余裕があるので、池も作りました^^
チート使って置けない場所に水鳥置いたら、
地面の上を泳ぐようになってしまいました(^▽^;)


母屋(?)

室内.jpg

ベッドの下は畳にして、少し床をあげています。
ベッドに腰を下ろすと足が床に届かなくて、ちょっと可愛いです(#^^#)
Snowy Escape」のカウンターは下に色々置けるので、
鍋とか皿とか置いてあるんですけど、残念ながらよく見えませんね~(´・ω・`)


こちらは絵を描くための作業部屋です。

作業部屋.jpg

正確には部屋認定されていませんので、制限の32マスには含まれません。
最初は野ざらしで描かせてたんですけど、
雨が降ると不快になって面倒なので^^;
ちなみに、この画像撮った時はまだ犬がいないので、
犬用マットがありません。
まあ、寝る時はベンチばかりでマット全然使ってないんですけど(´・ω・`)


絵を描いたり釣りをしたり、ご近所さんと交流したり、
のんびりとシム生を楽しんでいます^^


最近、胸に自然な影が付くMODを入れたら、
胸にばかり目が行ってしまいます(¬_¬;)

胸.jpg

それにしても顔怖いな…

タグ:和風
nice!(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11