SSブログ

衣料品店 [店]

姉弟が経営する、小ぢんまりとした住居兼店舗です。

衣料品店.jpg


店内

店内.jpg

衣料品店なので、最初はマネキンに着せた服だけ売るつもりだったんですよ。
そしたら、「売る物がありません」と言われてしまいまして…(´・ω・`)
それで仕方なく色々置いています。
扉は、奥が住居スペースへ。手前はトイレになっています。
入口のところに置いてある敷物は、お客様の好みに合わないことが多いらしく、
不機嫌になることがあるので、なくすか別の物に交換するか考え中です。


住居スペース

住居.jpg

空腹と楽しさを満たすものは近くにないと不便なので、
とりあえず台所とテレビだけ置いてます。
昨夜寝不足だった弟が、ソファで寝くたれてるw


一階全体はこんな感じです。

一階.jpg

男性用、及び女性用と子供用の服の一部は、ダウンロードしてきたCCです。


二階

二階.jpg

寝室は、普段寝てる時人のいない時は天井の灯りを消して、
枕元の灯りだけにしています。
それだと暗いので、今は全部点けてますが。

廊下部分の壁は、これだと見えませんが一面だけ色を変えています。
ピンクはお姉ちゃんの好きな色。一面は弟の好きな色。
お姉ちゃんに逆らえない弟ですw
描いた絵を売る為イーゼルを置いているのですが、
最近レベルが上がって高額な絵を描くようになったら、
売れなくなりました(´・ω・`)


お客さん放置で談笑する姉弟

客放置で談笑する姉弟.jpg

MODで身長差つけてますが、やっぱり違いがあった方がいいですね。


nice!(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12