SSブログ

店舗兼住宅 [店]

店舗兼住宅です。

店外観.jpg

なんかバランス悪い造りですが…。
お店は追加DLC Get To Workで作れるようになります。

店舗内

店舗内.jpg

扱っているのは、食料品と台所用品。
正面に見えている扉は、右が台所。左がトイレとなっています。
食料品は割と売れ行きがいいので、店を作ると大抵置きます(^▽^;)
セレブがやっている店では、パンしか置いてないのにあまり売れませんでしたけどね。

店の奥、店に並べる商品を作る為、
ついでに毎日食べる食事の為の台所です。

台所.jpg

二人同時に作業できるように、冷蔵庫を挟んで対照的に台を置いてます。
両親と娘(若者)の三人暮らしですが、三人で店やると
操作が忙しいので、娘は仕事につかせています^^;

親の寝室

寝室親.jpg

テレビがここにしかないのが不便なんですよね。
二階を広くするか三階を作って、そこでのんびりできるようにしたいです。

娘の部屋

寝室娘.jpg

両親が入れ代わり立ち代わりパソコンで遊ぶために入って来ます^^;
これもやっぱり、別の部屋に移すべきか…。
全て終わらせて完成させてから載せろよと思われるかもしれれませんが、
直前まではこれでばっちりと思っていたんですよ。
毎度のことですけど、書いてる内にあーすればこーすればと思ってしまうんです(´・ω・`)

写真.jpg

友人たちと撮った写真。

タグ:未完成
nice!(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6