SSブログ

田舎のレストラン [レストラン]

前回の家族が住んでいたヘンフォード・オン・バグレーの家をレストランに改築しました。
ちなみにレストランは、追加パックDine Outで建てられるようになります。


元の家外観

元の家外観.jpg

これはヘンフォード・オン・バグレーに最初から建てられていた家です。
作物育てないと料理の材料がない割には畑が狭いので、
住んでる間に畑拡張しました。
(これは拡張前の全く手を付けていない状態です)


レストトラン外観

レストラン外観.jpg

なんかバランス悪いですが、それも面白いかなとw
小鳥の木とうさぎの巣穴も置いてるので、外のテーブルで食べていると
時々姿を見せてくれます。


元の家内装

元の家内装.jpg

小ぢんまりとしてていいんですけど、
とにかく風呂とトイレが一緒なのが不便で不便で不便で^^;


レストラン一階

レストラン一階.jpg

視点が違いますが、この方が全体が見渡せるかと思いまして。
相変わらずシェフは料理作り掛けで行方不明です。


二階

レストラン二階.jpg

ちょっと特別なお客様向けという体で個室にしてみました。
それにしても、細部が見辛いですね(><;)


nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4