SSブログ

リフォーム [家]

買ってしまいました。
sims4新作、「COTTAGE LIVING
追加になったワールドにはまだ住んでませんが、
早速牛とニワトリを買いました。

牛とニワトリ.jpg

手間がかかるけど可愛いです(#^^#)
それは置いといて。

今回はWILLOW CREEKにある、ストリームレット・シングル
という区画にある家が三世代で暮らすには狭いので、リフォームしました。

ストリームレット・シングル.jpg

…壊して建て替えたわけではないから、リフォームでいいんですよね?
実は家族が増える度にあちこちこちょこちょいじってたんですが、
今回思い切って変えました。

一階

一階.jpg

階段のところにある扉をロックして、奥の生活空間へ行けないようにしました。
お客様はそのまま階段を上がって、二階の居間(?)へ。

二階.jpg

赤ん坊が成長して子供になったら、ここにおもちゃ箱とか
ドールハウスを置いて、友達呼んで遊べるようにしたいと思っています。
飾ってある絵は、息子の嫁さんが画家なので、描いては飾っています。
(ちなみに、この家の孫娘です)

三階
三階.jpg

ここも扉をロックして、奥に行けないようにしています。
奥はじーちゃんばーちゃんの寝室です。
ピアノは、ばーちゃんが音楽家なので。

外観

外観.jpg

思いっきり縦に間延びしてます(笑)


nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4