SSブログ

廊下のない家 [家]

夫婦と犬二匹で暮らしていたタイニーハウスに子犬が産まれ、
そろそろ子供も欲しいねとなり家を大きくしました。

家.png

手前の出っ張った部分は玄関で、そこから扉を開けると居間です。

居間.png

壁に、奥さんが描いた旦那の絵が飾ってあります。
テレビとかソファは前の家で使っていたものですが、
ソファに関してはもう少し大きいものに替えようかなと検討中です。
旦那(ヴァンパイア)がそれなりに有名な俳優なのでお金はあるのですが、
どのソファがいいか、まだ考えがまとまらなくて^^;
二人掛けだから、お客さんが来るとお客さん立たせるんですよねw

奥に見える扉は寝室に向かう扉で、見えない手前に
台所や風呂トイレにつながる扉があります。
居間が廊下の代わりという感じですね。


寝室

寝室.png

今まで壁に貼りまくっていた二人の写真を
デジタルフォトフレームにまとめ、
チートで見やすいように大きくしています。
カーテンがちょっとツンツルテンなのですが、この色合いで
長さの合うものがなくて仕方なく…。
ベッドやチェストも以前使っていたものをそのまま使用しています。


ダイニングキッチン

台所.png

ここには四人分の椅子があるんですけど、
何故かみんなソファに座りたがるんですよ。
折角用意したのにw
扉は裏口で、そこから犬用遊具の置いてある裏庭に出られます。
わんこが家の中にちらかっているボールを咥えて
外のおもちゃ箱にもっていくのが、それはそれは可愛いです(*´▽`*)


全体

全体.png

タイニーハウスの時は、お風呂とトイレをひとつにしてましたが、
これから子供が増えることを考え、別々にしました。
お風呂と寝室は、他人が入れないようロックしてあります。


柴犬.png

柴わんこの親子
可愛い(〃∇〃)
おかーさんそっくりの女の子です( ͒ •·̫• ͒)ワンッ


ちなみに別データでは子猫が産まれました。



小さくてすみません。もう少しアップにできればよかったのですけど。
雪の上を嬉しそうに駆けまわったり、コケたり。
どうしてくれようかというくらい可愛いです(〃∇〃)

わんにゃんは、cats & dogsというDLCで飼えるようになります。


nice!(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9