SSブログ

ネットで拾った物件 [家]

私の作る家は、大概廊下がズドーンとあって、
その両側に部屋を配置するものが多い…というか、
そればかりなので、プロの作る家を参考にしようと、
ネットで間取り図を探し、それを真似て作ってみました。
真似ている時点で参考とは言わないかもしれませんが(¬_¬;)


外観

外観.jpg

隣は「しろねこや」ですw
外壁の選択とか、窓の配置とか、
こういうセンスはどうやったら磨けるんでしょうか(;´・ω・)

室内は結構狭くて一部屋ずつが難しいので、
見下ろした画像になります


一階

1階向こう半分.jpg
1階前半分.jpg

見事にズレてますな(^▽^;)
本当は玄関一段下げたかったんですが、
悪戦苦闘したにも関わらず、うまく行きませんでした。
私が普段作る家より、風呂トイレが圧倒的に狭いです。


二階


二階向こう半分.jpg
二階手前半分.jpg

一応動かさずにそのままズラしたんですけど、
見下ろし方が斜めだったからでしょうね。多分^^;

それにしても、部屋も台所も水回りも、
必要最小限て感じです。
むぅ…私は無駄に大きくしすぎかしらん。
タグ:20×15
nice!(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11