SSブログ

山の上のカフェ [カフェ]

ヘンフォード・オン・バグレーの人里離れた山の上に、
カフェを建ててみました。

カフェ.jpg

山なので、木やら草やら蔦やら色々くっつけてみました。
が、普段やらないので配置が難しくて^^;
蔦に至っては升目ですよ_| ̄|○


内装

内装.jpg

ブックカフェという体で本棚をたくさん並べ、
一人静かに読書したい方の為に、テーブルの間に仕切りを置いてみたりしました。
…シムさんには、あまり読書に没頭したい方はいないようですが

バリスタの後ろの壁の向こうは階段になっており、
トイレやオーナーの住居になっています。
もちろん、実際にここに住んだりはできないので
お客さんが適当に出入りしてますけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


踊り場.jpg

階段上がると、両側に扉。
扉を入れようと後ろへ下がったら、
間延びした画像になりました^^;

右側が、水回り。

水回り.jpg

トイレがみっつと、シャワーがひとつ。
お客さんとオーナーが共有…という設定です。設定だけw


左は住居スペース。

住居.jpg

壁の向こうにはベッドがあり、その手前にはソファとテレビがあります。


二階全体

二階全体.jpg


話は変わりますが、「ドリーム・ホーム・デコレーター」を買ってしまいました。
主に建築アイテムに惹かれたんですけど。
ついでに仕事もやってみたのですが、折角苦労して建てた家を
リフォームしてくれという依頼が!
しかもランクが低いと受けられる仕事の数も少ないんですよ。
仕方なくリフォームしてきましたが、後でその家へ行って直してきました^^;
「ドリーム・ホーム・デコレーター」で仕事するなら、
自分の建てた家が一軒もないところでやるのがいいですね。


nice!(14) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14