SSブログ

毛糸玉と猫

sims4、新しいDLCが出ましたよね。編み物できるやつ。
最初は買う気全然なかったんですよ。
オンライン要素とかいうのにも興味ありませんでしたし。
…ところが!
毛糸玉置いとくと猫が遊ぶというじゃないですか!
これはもう、買うしかないなと(笑)

毛糸玉.jpg

もうもうもう、可愛くて萌えタヒぬww
これだけで買ってよかったと思います。

あと、ファッションカメラマンになれるというDLCも買いましたので、
ご近所さんをモデルにしまくってます。

ご近所さん.png

.png

モデルにすると親密度も結構上がるので、一石二鳥^^


娘婿とカラオケ歌うおとーちゃん




タグ:シムの日常
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1