SSブログ

険悪なムードとは? [家]

シナリオ.png

開始した当初こそ、二人ともお互いに対して怒ってましたが、
怒りが収まったら、普通に仲良くしてるんですが…
険悪なムードとは??


外観

2024-02-29_19-41-53.png

場所は、わんにゃんの町Brindleton Bayです。
うん、妙な屋根^^;
この外壁は、好きでちょくちょく使うんですよ。


外側から見て、右側の出っ張りは彼女の寝室。

2024-02-29_19-43-16.png

険悪な間柄だと言うので、寝室別にしました。
普通に仲良くしてますけどね。
険悪なムードとは~~w


彼女の寝室の前は、台所。

2024-02-29_19-43-57.png

彼女の名前は、わたなべ ようこさん。
料理人をしているので、家でも料理するノルマがあります。
おかげで料理が余る余る^^;
かと言って無理に食べさせると太りますしねえ。


その隣は、居間です。

2024-02-29_19-44-36.png

ギターを弾いているのは、オノマ・トペさん。
名前は適当に思い付きでつけているので、
とんでもない名前になったりしますw
彼の仕事は役者さんで、ギターを弾くCMに出る為練習中です。


その隣が水回りで、廊下挟んだ反対側がトペさんの寝室です。

2024-02-29_19-45-55.png

扉側から撮るとつまらない絵になるので、
反対側から撮ってみました。


全体

2024-02-29_19-46-40.png


とりあえず結婚したら終了しましたw

終了.png

nice!(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10