SSブログ

親子で暮らす和風建築…かな? [家]

少しリアルでバタバタしてまして、更新が遅れましたm(__)m


両親、幼児、赤ん坊の4人暮らしの家です。
引っ越してきた時は、二人きりだしお金もないしで、
今よりも狭くて物がない家でした^^

外観.jpg

春の真昼間なのに、薄暗いです。
明度上げたので、明るくなりましたが。
壁は。白いところがあるやつにするか、ないのにするかで迷った結果、
両方使いました^^
この位置からでは残念ながら見えませんけど。


玄関入って廊下です。

廊下.jpg

右が茶の間。正面が子供部屋。
左奥が寝室で、左が台所で、右角を曲がるとトイレとお風呂です。


茶の間

茶の間.jpg

父親が座っている正面にテレビがあります。
床の間は何置くかで悩んだんですよね^^;
やっぱり掛け軸と花瓶(というか、壺?)かなと思い、置いてます。
画像1枚では部屋の物が紹介しきれなくて、欲求不満ですw
かと言って今の倍の数載せたら鬱陶しいでしょうし。


子供部屋

子供部屋.jpg

狭そうに見えますが、八畳あります(笑)
幼児の部屋の割りに渋い鉢植えがあったりもしますが、
幼児部屋作る前はここは廊下のどん詰まりで、
その時飾っていたものを、置く場所なくてここに置いてます^^;


両親の寝室。

寝室.jpg

狭くて何も置けてません^^;
一応飾り棚(?)はあるのですが、まだその上に飾る物がありません。
コレクションアイテム集めたら、飾ってみたいですね。


台所です。

台所.jpg

やはり暖簾は変かな^^;
渋くていいかなーと思ったんですけど。
例によって、カウンターの下にも色々置いてます。


全体

全体.jpg


本編の服をリカラーして、自前の服を作りましたヾ(*´∀`*)ノ

自作シャツ.jpg

ヒマラヤンですよ~というか、
安奈ちゃんですよ~(〃∇〃)[黒ハート]
地の色がちょっとチカチカしてるのが残念ですが。
ヒマラヤン服増やして、服屋で売りたいですね。


タグ:和風
nice!(13) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13