SSブログ

脱・とうふを目指した家 [家]

そろそろネタが尽きてきました。うーんうーん^^;


脱・豆腐を目指し、先に部屋を作ってから配置を考えた家です。

外観.jpg

一部、壁の色を変えてあります。
なんとなく…


入口.jpg

玄関を入ると、廊下です。モチロンw
右手手前が茶の間。奥が祖父母の寝室。
左手手前は台所。その奥は風呂トイレです。


茶の間

茶の間.jpg

手前側にはテレビが置いてあり、
おとーちゃんが、おこたにあたりながらテレビ見てます^^
こたつの下に敷物すべきでしたね~。


じじばばの寝室

寝室1.jpg

折角の和室なので、お布団も欲しかったですね。
まあ、そうすると万年床になってしまうので、
それはそれで、モヤモヤしたかもしれませんが(^▽^;)
奥は扉で、縁側(の、つもり)に出られるようになっています。
あ、赤さんは、おとーちゃんの妹です( ̄▽ ̄)


台所

台所.jpg

全体に古ぼけたような色合いにしてみました。
シムさんは、指示しないと大抵自分の分しか作らないんですよね。
たまに家族の分も作ることはありますが、ホントにたまにですし(ーー;)


一階全体

一階.jpg

階段を使うには、一度玄関へ降りないとならないのがちょっと面倒かも


両親の部屋

寝室2.jpg

壁紙が思ったよりピンクで、画像撮っててびっくりしました^^;
壁塗りしている時は、もう少し落ち着いた色だと思っていたんですが。
ベランダでは、花を育てています。


子供の部屋

寝室3.jpg

子供は、小学生の男の子です。
小さな叔母さんの誕生に、どんな心境なんでしょうね~( ̄▽ ̄)


家の裏側

裏.jpg

折角なので(何が?)
縁側、障子の向こうがすぐ外なのは寒いので、
窓ガラス付けたいと思いつつなかなか上手くいきません。


タグ:和風
nice!(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10