SSブログ

Lv2 タイニーハウス [タイニーハウス]

安倍元首相のご冥福をお祈りします。


64マスで、公共料金が安く、しあわせ、ひらめき、集中のムードレットが長続きし、
更にスキルの伸びが早くなり、快適性が通常の倍になる、
Lv2のタイニーハウスです。

レベル2タイニーハウス.jpg

またも和風です( ̄▽ ̄)
以前の和風タイニーハウスで、玄関の床ぶち抜いたら部屋にカウントされなかったので、
もしやこれなら、玄関入ってから靴脱いでくれるのではと思ったからです。
結果、玄関入って一歩廊下へ上がってから靴を脱いでくれるようになりました。
うまくいかない…orz

玄関

玄関.jpg

64マスだと、廊下を作る余裕もあります(〃∇〃)
左側は寝室。右は台所と風呂トイレです。
真正面は、作る必要なかったけどなんか寂しいので作ってみた裏口です。


台所

台所.jpg

カウンターの下、どうせ今回も見えないだろうから、
テキトーでいいや~…と思っていたら、しっかり見えますね( ̄▽ ̄;)
住民は現在、執筆スキル上げ中です。
タイニーハウス効果と学者の特質で、えらい勢いでレベルが上がっていきます^^;

ちなみに冬服着てますが、今は夏です。


寝室です

寝室.jpg

本当は、ベッドとテレビの間に炬燵置きたかったのですが、
さすがに狭くて置けませんでした(´・ω・`)
チートで無理に置けないことはないですが、
そうすると多分ベッドで寝られなくなるのでw
あ、テレビの向こうの壁に飾ってあるのは、
コモレビ山登頂の記念品です。
実際には登らないで、全部トランステレポートで越えたんですが…(¬_¬)


家全体

全体.jpg

撮り忘れたので別の日です^^;
魔法使いなので、裏に魔法で使う植物(以外もありますけど)育ててます。
特にリンゴは大事(`・ω・´)


タグ:和風
nice!(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12