SSブログ

一泊533シムオリオン [レンタル]

海が美しいまち、スラニへ泊りがけで遊びに行けるよう
レンタル家屋を作りました。


外観.jpg

ひどくいびつです(^▽^;)
壁の色を上下逆にした方がいいかと悩んだりしましたが、
結局ここに落ち着きました。


玄関入って右側に台所

台所.jpg

入口入ってすぐのところに設置した衝立が邪魔だなーと思ったのですが、
レンタル中は建築モードに出来ないので、仕方なくそのまま…


台所から見た室内

台所から見た部屋の中.jpg

スラニの海を楽しんでもらう為、娯楽用のアイテム(?)は、
スピーカーと本棚だけです。


一階全体

上から.jpg

左手奥に見える小部屋は、シャワー室です。
海から上がった後に必要かと思いまして^^


寝室は、二階にふたつ。
小学生以上の子供がいる四人家族を想定しています。

ダブルベッドの部屋

ダブルベッドの部屋.jpg

シングルベッドの部屋

シングルベッドの部屋.jpg

部屋の中の物全部入れようとして、悪戦苦闘した結果ですw
なんとかスラニっぽい感じになったのではないかと、自画自賛しています( ̄▽ ̄*)


二階全体

二階.jpg

トイレが二階にひとつあるだけなので、四人で遊びに来ると
ちょっと大変かもしれないと思いますが、増やす気はないです。


長椅子に寝そべったシム視点

シム目線.jpg

近くには生け簀があってそこで釣りもできますし、
シュノーケリングができる場所も近いので
のんびり時間を過ごすのにちょうどいい場所だと思います。
ただ、シムは放っておくとすぐ携帯でゲームを始めてしまうんですが^^;


タグ:Sulani
nice!(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12