SSブログ

農家さん [家]

相変わらずPS4は電源落としたままです、こんにちは。
そんな訳で今回もsims4でお願いします。
カテゴリも新設しましたしw

しかしねえ、家建てて思うんですけど、
私って引き出しが少ないorz
なんか似たような家とか、突拍子もない変な家ばっかりなんですよね(´・ω・`)


玄関.jpg

正面玄関です。
WINDENBURGっぽい家ですが、BRINDLETON BAYです。
…ちょっと思い違いしただけです( ;一一)

裏口

裏口.jpg

色々な植物を植えて、収穫物を売って生活しています。
接ぎ木とかすると季節に関係なく収穫できたりするのが面白いです^^
わんこもいるので、大型遊具も設置してます。
最初は女性一人とわんこ一匹だけだったのですが、
結婚して子供が出来て、増築の結果こうなりました。
最初から家族が増えることを考慮して家を建てるべきだったのですが、
そもそも資金がないですし(^▽^;)


室内です。
家族構成は、両親と息子二人とわんこが一匹。

一階.jpg

二階.jpg

二階を作っている途中でお金が足りなくなり、
チート使ったのはここだけの秘密ですw


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0