SSブログ

ヴァンパイア

sims4、現在三世帯プレイしています。
メインと、サブと、おまけw
サブは、メインの家を作る前に色々試してみたくて作ったので、
そんなに長くやるつもりなかったはずが、一番進んでます^^;
猫と暮らしているのもこの世帯。
おまけは、ヴァンパイアパック買ったので、またお試しで始めた世帯です。

メインとサブは普通に暮らしているのですが、このオマケ子さんはとんでもないシムで
-作ったのも操作してるのも私ですけどw-、
男を何人も誘惑して、更には世帯に招き入れてその際お金も巻き上げる。
三人目の男が100万も持っていたので、そこで世帯を離れて一人で別の家にお引越しw
元に家には男三人がウロウロしてます。
(しかも一人は既婚者で、一人はヴァンパイアw)

その後も新しい男を誘惑しつつも、お金もあるしめんどくさいしで
世帯に入れることはせずにいました。
そこでふと、ヴァンパイアとの子供って何になるんだろうと思い、初の子作り。
生まれたのは三つ子の女の子でびっくりでした^^;

オマケ子さんは子供嫌いなので当然子育てなどせず、
子供はベビーシッターにまかせっきり。
それだけでなく、シッターさんを世帯に迎え入れ、
自分だけまた別の家に引っ越すと言う外道っぷりですよw
ちなみに子供は今幼児なのですが、三人のうち二人は耳がとがってます。
大人になったらヴァンパイアになるのでしょうか。
ダンピールにならないかなとか、淡い期待を抱いていたりするのですが
(吸血鬼ハンターDという小説が昔あったのです^^;)

とりあえず「おばさんになりたくない」という理由で
恋人(?)にヴァンパイアにしてもらい、
恋人(?)にがふがぶ噛みついている今日この頃です^^


さら.jpg

薄暗くてすみません。
ヴァンパイアなので明るいところは苦手なんで( ̄▽ ̄)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0